Air Green Yoga

AirGreen, ブログ, 地域, 子育て, 関連事業

 

今後のAir Green

今回の6月の開催が終わったら、夏季はイベントお休みの予定です。

次回は9月頃の開催を考えています。もしかしたら夏場もキャンドルナイトなどをやるかもですが、そちらは未定です。

そして9月・10月・11月は続けて毎月開催したいと考えていまして、昨年の10月の開催から1周年というのもあるので、一つ大きな盛り上がりをつけたいなと思っています。

過去4回開催してみて、やはりあのロケーションでヨガというのは分かりやすいですし、参加して頂いた方にもおおかた喜んで頂けているようなので、Air Greenのメインコンテンツはヨガというところは当初の目論み通り続けていけそうです。

それに加えて、前回のVol.4で開催した子供向けのワークショップなどももっと充実していきたいですね。子供づれの方に多く来て頂いてピクニックを楽しんでもらいたいという想いはありつつも、なかなかアクティビティがないと参加しにくい現状もあるのかなと感じています。合わせて、「新ゆりアートパークス」をもっと子連れのかたに気軽に日常的に使って頂けるようにという動きもあるので、我々で出来ることは協力しながら実現させたいですね。

そして、何と言ってもフードブースがやっぱり欲しいですね。

ピクニックを楽しんでもらうためにもフードブースでご飯食べれたり、飲み物飲めたり、出来ればお酒も出したいですね。お酒があればパパも楽しめますしね。

AirGreenは正直まだまだ発展途上のイベントです。

でも戸田さんと一緒にイベントを初めてまだ1年経っていませんが、私のやりたい事に関係の深い人脈が着実につながっていっているのをとても感じます。

自分がフリーランスとして活動していること、何がやりたいかをイベントやブログSNSをつうじて発信し続けることはとても大事だなと身を以て実感しています。

最後に今回のAirGreenで前回会場で演奏して頂いたクリスタルボウルの演奏家の方にも参加していただく予定です。そちらの詳細が決まったらまたご紹介させて頂きます。