しんゆりウェディング

しんゆりウェディング, ブログ, 地域, 関連事業

しんゆりウェディング

先日ブログでご紹介した「しんゆりウェディング」の写真をアップしました!

 

リンク:しんゆりウェディングホームページ

 

今回の写真は全てD-styleさんの撮影です!

上の写真は、急遽お借りしたアートセンターさんで撮影したんですが、2人のシルエットと背景のイルミネーションが素敵ですねぇ〜。

部屋を真っ暗にして撮影したので、どんな感じの仕上がりになるのかな?!と思ってたんですが、さすがですね。

動画は現在鋭意編集中ですので、またお知らせ致します。

 

フォトギャラリー「SUPERBOX」

superbox

サイトで使っているギャラリーはjqueryを利用した「SUPERBOX」というjavascriptです。

ダウンロードはこちらから

写真がどれもきれいな写真だったので、良くある1枚1枚切り替わるギャラリーにしたくなかったので、一度にサムネイルが全て表示されるこちらのギャラリーを選びました。

 

川崎ウェディングfacebookページ

同時に川崎ウェディングのfacebookページもオープンした!

今更かっ!?というツッコミもありながら、今後は最新情報はこちらを中心に発信していきますので、皆さま是非いいね!を宜しくお願い致します。

今後、新百合ヶ丘だけではなく、川崎の他の施設やイベントでも開催出来るようにと「しんゆり」ではなく「川崎」となっています。

リンク:川崎ウェディングfacebookページ