しんゆりウェディング〜プロモーション撮影〜

しんゆりウェディング

昨日、2月8日(土)本来であれば、kirara@アートしんゆりのバレンタインイベントとして、しんゆりウェディングの模擬挙式イベントの予定でした。

ですが生憎の雪模様、しかも何十年に一度というぐらいの凄まじい吹雪となってしまったのでイベント自体は中止となってしまいました。

折角、ドレスやお花も用意したし撮影だけでもという事で、写真と動画の撮影を室内で行いました。

※このブログで使用している画像は動画のキャプチャーですので、見え方が荒い場合はご容赦願います。

 

earch

新郎・新婦はまず柿生のearchさんでヘアメイク&メイクお支度スタートです。

イベントだったら、ここから電車に乗って新百合ヶ丘まで来る予定だった(フラッシュモブ的要素も含んで)のですがとても外は歩けないので、車で新百合ヶ丘へ。

 

21ホール

新百合ヶ丘の21ビルに到着した2人は、ドレスとタキシードに着替えて撮影準備完了。そうそう今回2人が来ているドレスとタキシードはオーダーメイドで今回用にJelishさんが作成した物なんです。新婦さんのドレスの上に着てるジャケットがとってもエレガントな感じで素敵でしたw

ページ冒頭の写真に写っているゆりの花は、ねのうわささんが大雪の中運んでくれました。本人は配達があって撮影まで残れず、花嫁・花婿姿も見れなかったので残念です。

写真撮影はD-styleさん進行でスタート!21ビルの地下1階フロアと地下2階へ降りる大階段にて撮影しました。私も動画の撮影で横でカメラを構えていました。

上の写真のボードはイベント用に作成した結婚証明書で、Lovew Bridalさんが作成したものです。切符をモチーフにしていて”新百合ヶ丘発→1122(いい夫婦)行き”だそうです。背景のパターンがゆりになっていたり、こだわりと遊び心がいっぱい詰まっています。

21ビルでの撮影も順調に進む中、階段もホールも結婚式場っぽい雰囲気で良い写真撮れていたのですが、やはり新百合らしさが欲しい。。。そこで急遽アートセンターさんにお願いして撮影場所としてお借りすることになりました。

アートセンター

少しでも雪がやむか弱まってきたら、メインツリーの前で撮影予定だったのですが、アートセンターさんから窓越しのイルミネーションをおさえられたので何とかOK!?

大雪の中、メインツリーの調整をやって頂いたエムズの森さん、本当にご苦労様でした。そしてすみませんでした。。。

撮影した写真と動画はしんゆりウェディングのホームページで順次公開予定です。公開時はまたお知らせ致します。

 

今回以降からが本番のスタートです。プロジェクトリーダーの秋山立花の秋山さんを中心にウェディングメンバー&新百合地域メンバーで再スタートです!どうぞ宜しくお願いします♪

Follow me!

しんゆりウェディング〜プロモーション撮影〜” に対して1件のコメントがあります。

記事に対するコメントはこちへお願いします。