一歩一歩着実に4周年

ブログ, 代表の思うところ, 地域

今日は一月二十三日。
一二三の日です。

同じ一二三の大先輩、加藤一二三九段は引退されてしまいましたが、
我が一二三は満4周年。
5年目という節目の年に向けて最高の一年にしたいと思います。

一二三の5年目は映像の年

昨年から本格的に業務化している映像製作。
今年はこの映像事業が最高のスタートを切れていて、
まだ詳細は書けませんが、ワクワクなお話を多数頂いていています。

製作した映像で公開可能なものは
Vimeoの一二三公式アカウントで常に更新していきますので
良かったらフォロー頂ければ幸いです。

HifumiFilmProject

そして今年のうちに一本自主制作でショートムービーを作ります。
今のところドキュメンタリーで考えていて、元ネタの候補がたくさんあるので
どれにしようか絞っているところです。

自豊暮味噌つくり

アワードにも積極的に出展し、自分の価値を高め映像の質を磨いていきたいと思います。
来年の今日、このブログを見返す時、どんな自分なんだろう。
今から楽しみです。

今年も一二三を宜しくお願い致します。