開業1周年を迎えて

f0d811995672e72f6007bcf39808c240_m

 

お陰様をもちまして、一二三は開業1周年を迎えることができました。

これも一重に日ごろからお世話になっているクライアントの皆さま、地域の皆さまのお陰です。

 

この1年は、開業のスタートとして足場を整えるとともに、今後の展開のための様々な足場作りの1年でした。2年目は更なる飛躍の年としたいところですが、“一二三精神”で一歩一歩確実に、歩んでいきたいと思います。

 

2年目を迎えた本日から、ブログをまた再開したいと思います。

個人事業という点と、Web稼業ということも踏まえると日々自分に情報をインプットしつつ、自分の価値を高めていくことが、自分自身の事業のブランディングにもつながります。そのためには、自分が公の場でアウトプットする必要性を感じ、ブログを更新していきたいと考えています。

また昨今のSEO(検索エンジン最適化)の傾向として、今までは被リンク数が高い評価を得ていましたが、今はサイト自体のコンテンツの最適化が求められています。

参考:被リンクは悪!これまでの常識が変わった2014年からのSEO対策

 

SEOの評価の主流の変化を実証するためにも、ブログの更新を続けていこうと思います。

 

長々と失礼致しました。

今後とも一二三を宜しくお願い致します。

 

Follow me!

記事に対するコメントはこちへお願いします。