田村和宏

ブログ, 地域, 関連事業, 麻生.tv

田村和宏

新百合ヶ丘には、実はプロレスラーがいるんですw

新百合ヶ丘にあるOPAにある、Dr.ストレッチで働いている田村和宏さん。

この方が新百合のプロレスラー。

生田の出身で、プロレスラーを目指す前は、なんとSEをやっていたそうです。しかもその職場が新百合ヶ丘。新百合ヶ丘にはとても思い入れが深く、自分の出来ることで地域を盛り上げたいと新百合ヶ丘でのプロレス興行を企画されたそうです。

実は今回が2回目の開催で、昨年の9月に第一回を開催して、会場は満員御礼、大盛況でした。会場の様子を麻生.tvでレポート撮影していますので、こちらをどうぞ!

 

第2回新百合興行の見どころ

第2回となる今回は、チャリティーマッチとして、興行の売上の一部が麻生区内の障害者施設に寄付されるそうです。地元に貢献したいという田村さんの想いから始まった企画で、お店や個人の方からの協賛も受け付けているそうです。

主催のHEAT-UPのホームページより案内を抜粋します。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
6・18HEAT-UP新百合ヶ丘大会は、障がい福祉チャリティー大会として行われ、収益の一部を地域の障がい福祉事業所に寄付を致します。田村の姉はダウン症の障がいを持っています。身体にハンディキャップがありますが、頑張って働いています。しかし、賃金はとても安いと聞いた事があります。寄付する事で障がいのある方への生活支援や生活活動に少しでも役立ててもらいたいと思います。

そこで、障がい福祉チャリティーに協力して頂ける方を募集したいと思います。企業、個人問いません。ご協力を何卒よろしくお願い致します。

【HEAT-UP オフィシャルHP】
http://heat-up.biz/

 

そして、もう一つの見どころがすごい!

なんと、あの藤波辰爾が新百合に来ちゃいますw

メインマッチの対戦カードが田村×藤波なんです!

私もそんなにプロレス観るほうではないですが、藤波選手は知ってますw

いや〜、今から楽しみです♪

 

当日の様子は、また麻生.tvでも撮影してお伝えしますが、生の迫力は断然違いますから、ぜひぜひ現地での観戦をお勧めします!

チケットがもう残り少なくなっているようなので、行かれるかたはお早めに♪

チケットの購入、イベントの詳細はこちらご覧下さい!

リンク:HEAT-UP公式サイト