2017年正月

ブログ, 代表の思うところ

2017年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年も新しくなったし、ずっとさぼっていたブログを再開しようかなと思っている今日この頃です。

さて新年一発目の記事なので、今年の目標なんかを少し書きたいなと思います。

映像事業

今年の柱はこれと決めています。
昨年後半にBlackmagic Cinema Camerasを導入し、カメラの性能だけでなく、映像の構成なども勉強し
個人的にも映像の質はあがってきている実感があります。

お陰様で映像を見て頂いたかたからお声がけいただいたり、ありがたい次第です。

今年は自分のスキルアップも目指し素材取りとして仕事以外の作品作りも積極的に行っていきたいと考えております。
アワードにも応募して小さくてもいいので、何か賞取りたいですね。

早速お正月に帰省した千葉県銚子市で撮影した映像も作品としてアップしましたのでご紹介させて頂きます。

銚子トリップ2017 from Hifumi Film Project on Vimeo.

OneMileProject

昨年7月にオープンした「OneMileProject」
新しく3つのコラムもスタートしコンテンツも増えてきていますが、まだまだ記事も足りず、イベント情報も不足しているので
今年はページの充実と、ページビューを増やすことを中心に取り組みたいと思います。

まだ企画段階ですが、春先にリアルイベントも計画中なので、今年は飛躍の年にしたいと考えおります。

運営メンバーは引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいw

AirGreen

今年も4月・5月・6月と9月・10月・11月に開催予定のAirGreen

今年もヨガと子ども向けのワークショップを中心に行っていく予定ですが、新しい取り組みとして「食」の充実をはかろうかと考えいます。
ケイタリングカーの出店やお弁当などやお菓子などのブースも検討中です。

4月のイベントの詳細はAirGreenホームページで告知しますので、そちらもチェックお願いします。

麻生.tv

今年も引き続き毎月第一日曜日に放送予定です。

昨年は、8月にお休みをいただきましたが、毎月違う場所での放送を行い、たくさんの方との出会いがありました。
今年も引き続き、いろんな場所にお邪魔したいなと思っておりますので、ぜひうちで!という方はご連絡くださいませ。

あとは昨年も何回かあったのですが、コラボ企画みたいなのもできたらいいなぁ〜と考えおります。

今年もよろしくお願いします

と今年もいろいろなことにチャレンジする一年にしたいと思いますので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します!