Adobe Photoshop/Illustratorのショートカットをキーボードに貼れるステッカー

Ps:Aiショートカットステッカー

クリエイターの皆さまは、Photoshop(以下、Ps)やIllustrator(以下、Ai)を使って作業をする時、ショートカットを駆使して作業をされいると思います。

保存や拡大・縮小、コピーorカット&ペーストなどの使用頻度の多いショートカットはだいたい覚えているのですが、Psのスタンプツールや塗りつぶしツール、Aiのぶらしツールやなげなわツールなんていうちょっとマニアックなショートカットまでは覚えきれないのではないでしょうか?

そこで、このステッカー「Ps/Aiショートカットステッカー」がオススメ!

自分のキーボードのショートカットキーにシールを貼るだけ、簡単にショートカットをビジュアル化できます。

イラストレーター Photoshop

一枚一枚バラバラに貼れるので、ショートカットキーをカスタマイズしている方も問題なし、バージョンアップして万が一変更があった時も大丈夫です。

そしてこのステッカーのすごいところは、表示位置が変えてあるのでPsもAiも両方貼れてしまうのです。もちろん別売りですがw

リンク:Ps/Aiショートカットステッカー

 

Follow me!

記事に対するコメントはこちへお願いします。